クレジット決済手数料無料、分割払いOK
【掲載トラブル】 ■カートに商品が入らない ■カートから注文フォームに進めない |
■カートに商品が入らない ブラウザのCookieが無効になっている可能性がありますので、各ブラウザ設定でCookieを有効にしてください。 Cookieが有効になっているにも関わらずカートに入らない場合は一時保存されているキャッシュとCookieのデータを削除してみてください。 Cookieを有効にする方法 ◇Android(Google Chrom) ブラウザ(Chrom)を起動。 →右上の三つ点(…が縦になっているところ)をクリック →設定 →サイトの設定 →Cookie →サイトにCookieデータの保存と読み取りを許可する(有効にする) ◇iOS(Apple) ホーム画面 →設定 →Safari →Cookieをブロック →訪問したWebサイトを許可(有効にする) ◇その他 各ブラウザ設定からCookieを有効にしてください。 ■カートから注文フォームに進めない 〜2019年9月23日追記〜 以前に掲載した↓以下対応を行っても改善出来ない事象が見受けられるようになりました。 現状ではAndroid端末+Google Chromブラウザの組み合わせでのエラー回避策が判明しておりません。 Android端末のお客様も、ブラウザをFirefoxにしてご利用いただいた場合には問題なくお手続き出来ております。 (その他ブラウザは未検証) Android端末からのご注文の場合、誠に恐縮ですがブラウザを変更していただくか、PC等からご注文いただけますようよろしくお願いいたします。 --------- 最近Android端末で頻発しているエラーです。 ◇Android(Google Chrom) ブラウザ(Chrom)を起動。 →右上の三つ点(…が縦になっているところ)をクリック →設定 →プライバシー →「ページ予測を使用する」のチェックを外す(無効にする) 上記操作でも改善しない場合や、その他エラー、詳細がわからない場合等はどうぞお気軽にお問合せください。 ウッドベースドットジェーピーへのお問合せ→ |